日記 2/1-2/9

2/1 

パルワールドをやりたすぎてサボる  

作業用に化物語を流していたが急に知らない話の話題になる

どうやら見る順番を間違えていたらしい

少し見た感想としては雰囲気が独特でよかった

ストーリーは特になし

演習とEDで全部持ってってる感じがした 

OPも毎度変わって気合い入ってんなと思うと共に知ってる曲が耳に入ってテンションが上がった

パルは第3拠点を作ってより楽しくなってきた

 

2/2 覚えてない

 

2/3

パルワールドをしていた気がする

レベル40あたりから終わりが見えてきて急激に飽きる

レベルを上げるために捕獲するまでは楽しかったがだんだん敵が強くなります捕まえずらくなる

場所のレベル差が激しすぎる

 

2/4

特になし

先週は残業続きで休日は休めるだけ楽しいと思っていたがいざ時間ができるとすることがなく

何を楽しんでたんだっけとなる

この調子じゃ何をしても満たされない気がする

レッチリのLiveの存在を知り無事申し込む

数ヶ月先の楽しみはできた

 

2/5

雪がすごい

有難いことに早く帰れたが特にすることもない

ピュアクォーツ集めで発展したが

発展させたところでどうするんだと元も子もない疑問が起きる

裏でシンゴジラを見た

ゲームしながら観る映画は数時間で満たされる分アニメやラジオ、配信よりかはいいと思った

 

2/6

雪により電車が動かないため遅くなる

カフェでココア飲みながらゆっくりできるのはよかった

別の路線、バスで行ったので新鮮で楽しかった

というか在宅をさせろ

久々の雪の積もる街、昔行ったスキーの記憶が蘇り懐かしくなった

またスキーに行きたいが、インドア共の友人を誘っても来るのだろうか

一人で行くことも考えたが、転倒した時に一層孤独感が増しそうでやめた

 

パルワールドは噂のシャーキッド編成を作ろうとした

50にもなり(倍率上げた)スフィアランチャーで捕獲しまくれるのは楽しかったが

4体3凸したあたりで

これ意味あんのか?となりやめた

先週は楽しければ意味なんていらないんだよ 

といいながらやってたのに

 

パラやりたかったけど全然できなかった先週の方が楽しかった 生きるのが難しい

 

2/7

メタルギアをやった

だが前のこれ意味あんのか現象が起き楽しめなくなった

そんなん行ったら生きる意味がないので無駄になる

よく言われている人生は死ぬまでの暇つぶし理論で戦っていくことにした方がよさそう

ただハマれば面白そうな感じがするので

ステルス方などを調べておく

寝る前にやったスト6は最悪だった

二度とやらないとちかう

 

2/8

酒を飲んだ 

2時間くらい無駄にした気がしたのでやらないことにする

ダラダラするが焦りも生じる

おそらく先週は残業で時間がなかったため

今は定時で帰れてるのにこんな時間の使い方でいいのかとなっている

無視して好きにダラダラできたら幸せだと思うので早くなりたい

人生は死ぬまでの暇つぶし理論を武装するか

何をしたか覚えてないのに寝る30分前になる

なぜかスト6をし1時間夜更かしをする

ルークで全然勝てないので使うのをやめる

こいつコンボはむずいしゲージ使うし

中足は弱いしでほんとに初心者向けなのか

リュウの方が勝てたのでこいつで憂さ晴らしをした 

ただやはり意味がない気がしてきたので普通にメインでMRでもやった方が有意義だと思った

 

とりあえずこれ意味あるのか現象さえなければいい生活なので無くすことに尽力していきたい