日記 9/24

脱毛行くために12時起き

久しぶりの外へ出る用事

 

早めに着いたので時間潰しがてら本屋に寄る

今日はおしゃれなカフェで充実させようとしたので本でも買おうとしたがめんどくさい、金がかかるという理由で断念

貯金はあるのにいつになったら金が使えるようになるんだろうか

 

脱毛終了

思ったほど痛くなったが相変わらず苦しい

1発1発は耐えられるが休憩する暇を与えられず連続で来るので拷問とかで最初に死んでくやつはこういう体力がないやつなんだなと思った

 

休日を充実させるためカフェ探しへ

しかし銀座のカフェは高い

コーヒー1杯で950円とか舐めてんのか

どの店も食事もしようとすると2000弱かかるので断念

こうやって店に行かなすぎるから飯の常識もないのかもしれない

いつか金を気にせず入れるようになりたい

そんなこんなで探していたら有楽町へ到達

スタバがあったのでそこで決定

フラペチーノが安く見えるレベルだった

やはりチェーン店で十分かもしれない

入ったはいいが特にすることもないので暇になる

先ほど本を買わなかったのを後悔する

スタバのようなおしゃれな雰囲気ではいつものダラダラYouTubeもできそうにないため勉強をすることにする

難しすぎてできる気がしないため10分程で断念

そんなに興味ないけど資格が欲しい場合の勉強ってどこからモチベーションを出すのだろうか

 

20分ほどで店を出る

思いの外寒い中フラペチーノを飲んだためあったまれるものを探す

 

近くに蕎麦屋があったのでそこで決定

350円であったかい蕎麦が食べれた

雰囲気も硬い感じではないため気楽にダラダラできた

950円で1杯の店はなんだったんだろうか

味がとてつもないのか立地なのか

少なくともこれは値段以上だと思ったコーヒーに出会ったことがないのでいつか出会いたい

 

帰宅するため電車へ

帰りの電車は人が少なく快適だった

景色もよく電車がメインとも言えた

いつか特急列車で景色を眺めていたい

 

帰宅

なんだかんだで充実していたと思う